2014年 インターハイ

今日は、有明テニスの森で行われているインターハイに行ってきました。

昨日行われた団体戦で四日市工業高校が見事優勝でした。

監督を務める徳丸先生は、NEC実業団チームに所属し、日本一に何度もなった選手でした。

僕が現役時代、怪我でテニスができなかったころ、四日市工業にお邪魔した時に指導した生徒が徳丸でとても頑張り屋さんだったことを覚えています。

今では、日本一の監督先生です。

徳ちゃん!優勝おめでとう!!

又、今日から個人戦があり、山梨代表の権田は、残念ながら1回戦で負けてしまいました。

でも、内容的に余力があっての負けだったので、来年に向けてまた、再出発です。

あと少し、もうひと踏ん張りしてみよう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。