楽天オープン 守屋宏紀選手 一回戦

楽天オープン1回戦、守屋選手はアメリカのスティーブ・ジョンソンに7ー6、6ー2で惨敗!

しかし、ストロークコントロールでは相手を上回っている場面も多く、光が見えた試合でした。

練習コートでは、昨夜マレーシアで優勝して、夜の便で移動してきた錦織選手
と内山選手がダブルス練習!

錦織選手のコーチであるダンテの球が一番唸っていたのに驚きでした。

規制が厳しくて錦織選手を見たくて来たかファンは、少しかわいそうでした。

外国のグランプリは、もっとサービス精神旺盛だけに、なんか残念!

もっとオープンに行くべきでは、ないでしょうか!?

いろんなところで、改善の余地があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。