ITAイベント前日

いよいよ明日はISHII.T.A秋のスペシャルイベントです。

一般・ジュニアを含めて100人の参加者の予定!
さらに今回は、守屋宏紀プロ・小山慶太選手・谷澤英彦プロゲストも豪華メンバー!

スタッフ一同、イベントの準備を全開で行っていて、自分もいつの間にかお決まり行事になってしまった
カレー100人分を3日前から作っています。

今回は、スペシャルチキンカレーだよ~!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20044.jpg

たまねぎを切るときに割り箸をかんで切ると涙が出ないってしってました?
テレビでやっていたのをまねしてやってみたらホントにでませんでした。

今回は、スペシャルチキンカレーだよ~!!

よ~し。これから最後の大詰めに入りますので、イベント楽しみにしていてください。

コメント

  1. kamonabe さん : 2009.09.26

    いや~チキンカレーですか!!
    だ~い好きなんですよ!!
    明日が待ち遠しいです!!
    あっ!! もちろんイベントがですよ!!

    返信

  2. 石井 さん : 2009.09.30

    今回もイベントにご協力頂きありがとうございました。
    カレーの方は、自分的に今ひとつの出来だったので納得いっておりませんが、宏紀と慶大の活躍によってイベントが大盛況だったので良かったです。今後も宜しくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。