合宿 & 神尾プロ

今日は、10年以上お付き合いのある、渡辺さん、富永さんのサークルの方々が東京から遊びに来てくれました。

IMG_2900.JPG

さらに、Wo WoWの解説者でお馴染みの神尾プロもYuちゃん(娘)の試合が山梨であったらしく2日連続でISHII TAに来てくれました。

IMG_2903.JPG

今日は、生憎の雨で午前中少ししかプレーできませんでしたが、その分みんなで錦織選手の応援が出来たり、午後たっぷり練習することが出来たので良かったです。

YUちゃんもとても上手になっていて神尾プロジュニアの活躍にも注目していきたいと思います。

渡辺さんをはじめとするおやじーズの皆さん週末わざわざ山梨までお越しいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。