インドpuneチャレンジャー 守屋選手 1回戦

今日は、守屋選手の1回戦がありました。

IMG_20141021_153904.jpg

守屋 VS GHEDIN  7-6 6-3

過去に1回対戦したことがあり、その時は敗けている相手だったので、はじめリズムを掴むのに苦労しましたが、サーブの入りが良く、大事なところでサーブエースで得点を重ねるなど、先週の課題が良い形でゲームにつながりました。

IMG_20141021_172935.jpg

明日は、先週100位の選手を破って優勝したインド人選手です。
今日と同じように自分のサーブゲームを良い形でプレーすることが出来れば、十分チャンスがあると思うので全力でサポートしたいと思います。

又、その後に行われた内山・松井ペアのダブルスも、100位前後のインド・フィリピンペアに
6-4 6-7 11-9で勝利しました。

ファイナルタイブレークは、3-1リードから逆転を許し、7-9と2本のマッチポイントをしのいで
11-9で大逆転勝利だっただけに、うれしい勝利でした。

IMG_20141021_205630.jpg

試合終了後、課題反省点を練習して明日に備えました。

この調子で明日もボンバーしてほしいと思います。

とても緊迫感ある試合だったので、見てるこちらも力が入りっぱなしでした。
今日の勝利を明日に繋げて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。