インドチャレンジャー  準決勝

今日は、インドチャレンジャーダブルス準決勝がありました。

内山・松井 VS MYNENI・SINGH(IND)
  2   -   6
  7   -   5
  8   -   10

昨日、守屋が敗れ今日も第1シード100位の選手を破った絶好調のMYNENI選手の調子がかなり良く勢いがある感じで押され気味でしたが、内山・松井もセカンドセット、キープキープが続き良い流れで7-5でセットオール。

最後の10ポイントタイブレークも始めに仕掛けていったのは、内山・松井の日本人ペアでしたが、ことごとくポーチボレーをゴットハンドで返球され決まったはずのボールに対応が鈍り、8-10で惨敗の結果となってしまいました。

試合終了後、ギリギリまで練習をして大急ぎでホテルに戻って、今日勝つ気満々だった内山は、急遽チケットの手配をしましたが、ネットの不具合でそのままタクシーで空港まで行って、間一髪で日本までのチケットをゲット!!

今は、PUNEEからDELHIの空港に到着し、約3時間のトランジットで成田行きのフライト待ちです。

DELHIまでは、他の選手らも一緒でそのままオーストラリアチャレンジャーに行く選手、イタリアチャレンジャーに行く選手など、世界中がグランドスラムを目指して頑張っています。

これで、インド遠征は終了となりますが、宏紀、ウッチ―共に今回の経験を次につなげて、宏紀はオーストラリア!ウッチーは、全日本での活躍に期待したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。