守谷プロ練習

今日は、今週トルコに出発予定の守谷選手の練習で桜田クラブに行きました。

IMG_3445.JPG

国内では、日本リーグの時期ということもあり、今日は守谷選手の後輩である大成高校の恒松君に
相手をしてもらいました。

守谷プロを相手恒松君は、サーブとFストロークを武器にとても思い切りのあるプレーをしていました。今年のインターハイ・全日本Jrが楽しみです。

一方、総一郎はショットの質は上がっているものの、今一つゲームに繋がりがなくイライラする場面もありましたが、昨年から新しい事に取り組んでいるのでもう少しの辛抱です。

コツコツ地道に正しいことを続けていくことが大切なので、良い時も、そうでないときも前向きにチャレンジしていくことを目標に頑張ってもらいたいと思います。

あきらめることなく、努力を続ければ必ず結果は出る!!

頑張っていこう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。