訪問者

今週末は、レッスンを受けに山形・静岡から3軒のジュニアの家族が訪れてくれました。

どの家族の親子もわざわざ山梨まで来て頂いていますし、とても熱心で真剣にアドバイスを聞いて頑張る姿勢に対して、こちらもそれぞれのニーズにお応え出来るように全力で臨ませて頂きました。

いつも思う事は、昨日、今日と自分のレッスンを受けてくれた皆が今回のようなモチベーションで常にだれとプレーをするときでも変わりなくプレーする事が出来れば理屈抜きに自然とレベルアップしているでしょう!

現在トップクラスにいるジュニアは、どんな相手であってもファイトして全力で練習することができる能力が長けているので当然本番の試合でも自然にファイトして相手を倒す事が出来るのだと思います。

昨日・今日で山梨に訪れてくれたジュニアの皆、アカデミー生の皆、全国各地で切磋琢磨している
ジュニア達皆にチャンスがあると思うのでぜひ頑張ってもらいたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。