ダブルス決勝!!

こんにちは。

今日は天気もよく予定通りダブルスの

決勝が行われました。

相手は昨日1シードに勝ってきたカナダの選手。

結果は6-2,2-6、(12-10)。

すごい試合でした。

最初は僕たちがよく、相手がいろいろしてきても

きれいに対応したりして完璧でした。

でも、セカンドの2-1とブレークアップしたアン君のサービスゲームを

僕が2つのイージーボレーミスから流れが一転。

僕たちも油断したわけではないのに、こうも変わるかとびっくりしたくらいです。

ファイナルに入って、こうなったらもう気持ちだけ!と気合で頑張りました。

5-1にして5-5になり、9-6とマッチポイントを握っても9-9と、

勝てそうで勝てないのが続きました。

最後はアン君のセカンドサーブで僕がポーチにでて終了。

緊張しました。

これで負けてたら悔しくて・・・。

よかったです。

monctond20080721.jpg

なんでアン君はカバンをしょってるのかは、わかりません(笑)

僕もあとで気づきました。

僕のアメリカ遠征はこれで終了です。

今回ダブルスが決勝にいったので次の週の

レキシントンの予選に出れず。

なのでこれで帰国することにしました。

試合後すぐに空港へ。

まだ魔物がいました。

まず、トロント行きが2時間遅れ、

シカゴまでの便を1つ遅いのに変更。

そしてその便も2時間遅れました。

最初はもうキャンセルってアナウンスが流れたのですが。

飛んでくれてよかったです。

今はやっとホテルです。

まだなにかあるんですかね??

なかなかトラブルの多い遠征でした。

最後の締めっくくりはこれです。

アメリカといえば、ダブルチーズバーガー!

そう思うのは僕だけ??

moncton20080714_2.jpg

では、無事帰国できますように。

大生

コメント

  1. sadakun_d さん : 2008.07.21

    壮絶な決勝でしたね。優勝おめでとうございます。

    早く愛知県へ帰っておいでん

    返信

  2. ニモ さん : 2008.07.21

    ギョ!忘れていたけどアメリカのバーガーってそーいえば巨大だった><;

    優勝おめでとうございます!!

    色々と波瀾万丈な遠征で、お疲れさまでした。
    土用丑の日には帰国が間に合いそうですね^^V

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2008.07.21

    優勝、おめでとうございまぁす!ヽ(^。^)ノ

    ほんと、いろいろあった遠征でしたね。
    最後の締めっくくりのチーズバーガー、無事に食べれたでしょうか?(笑)
    何か、中に入ってた・・・とか
    かぶついたとたんに歯がかけたとか。^^;

    もうすぐ土用。
    ひつまぶしが待ってますね。(^・^)

    返信

  4. あすか さん : 2008.07.21

    優勝おめでとう(‘-^*)/

    アメリカ遠征ハプニング続きでしたが、優勝で締め括って最高でしたね…本当にお疲れさま。
    そして素晴らしいプレゼントを ありがとう。 元気に帰って来て下さい。

    返信

  5. ペンギン さん : 2008.07.22

    優勝おめでとうございまぁ~す☆
    すご~く素敵です♪♪ 
    お疲れさまデス 

    返信

  6. はむぅ さん : 2008.07.23

    ダブルス優勝おめでとうございます!!
    無事帰国されたでしょうか。
    また時差調整と暑さで大変でしょうが
    お体に気をつけてがんばってください。

    ハンバーガー・・・ちろっと見えるのはチキンの足ですか?
    プレスしないと口にはいらなそうですね!
    ポテチにはハインツのケチャップついてますね。
    食べたくなってしまいました・・・

    返信

  7. まい さん : 2008.07.24

    ハンバーガーやばぃね!!
    ハンバーグの間にベーコンまで入ってるぅ~!!汗。

    テニスも遠征もお疲れ様っス☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。