予選決勝!!

こんばんは。

なんとか予選を突破しました。

今日の相手は韓国のImさん。

6-4,6-4でした。

最初は彼のよくない立ち上がりをブレークして、

なんとかずっとキープして6-4.

その1stが終わったと同時に雨で1時間くらい

中断がありました。

2ndは、最初にブレークしたのですが追いつかれ、

またブレークしては追いつかれでなかなか流れをつかみ

きれませんでしたが、3-3でブレークしたあと

気合いでキープしました。

そのまま6-4。

自分としてはいい試合でした。

明日、本戦1回戦があります。

相手は韓国のAn君。

先月のカナダでのパートナーです。

お互い知っているので、どういう試合になるでしょう??

気持ちで負けないように!!

頑張ってきます。

大生


コメント

  1. はむぅ さん : 2008.08.11

    予戦突破おめでとうございます!
    次はAn君となんですね。
    思いっきり戦ってきて下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。