うに!!

こんばんは。

今日は、去年から行ってるすすきのの

まんまやと言う居酒屋に!!

(いきなり、食事の話ですみません)

さんまの刺身などを食べ、

お目当てのウニ丼にと思ったら・・・。

もう終わってしまった(シーズンが)らしく、ウニがありませんでした(涙)。

残念です。

それでも、鮭の親子丼をおいしく、いただきました。

写真を撮ろうと思ったのですが、気がつくと胃袋の中!!

すみません。

また報告させていただきます。

もし、いいお店知っていたら教えてください(笑)。

そして、本職の試合は明日から始まります。

相手は韓国のイム君。

どんなテニスをしてくるかわかりませんが、

自分のベストを出して、勝ってきたいと思います。

大生

コメント

  1. メリーさん さん : 2008.09.16

    ウニにシーズンオフがあるとは…。無念でしたね。
    それでもめげずに鮭の親子丼をいただくあたり、さすがです!
    グルメ情報も楽しみにしていますね(食いしん坊バンザイ・笑)

    では、本日もご活躍をお祈りしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。