全つゆ!!

こんばんは。

今日は試合の結果から!!

6-1,7-6(2)でした。

最初はしっかり攻撃的にいけたのですが、

セカンドからちょっとリズムを崩し逆転され、

僕から4-5、相手サーブというピンチもありました。

そこから挽回できたのは良かったですが、次はそんなに

甘くいかないと思うので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

シングルのあと、ラーメン屋に。

Sapporo%2708%20001.JPG

Sapporo%2708%20002.JPG

あまりのうまさに全つゆしてしまいました(笑)。

博多のとんこつもいいですが、北海道のみそもいいですね!!

明日はダブルスだけです。

パートナーは寺地先生!!

ぶつけたら怖いので気をつけて頑張ります(笑)。

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。