準決勝!!

こんばんは。

今日は岩渕さんと準決勝闘ってきました。

5-7,4-6

もう少しだったのですが・・・。

ファースト、セカンドともにブレークを先にされ、

追う展開に。

ファーストは4-5でブチさんサーブをブレークして

追いついたのですが、その次の僕のサービスゲーム。

15-0の時と、30-30の時のロングラリーになったのを

二つとも取れなかったのが、勝負の分かれ目だったと思います。

またブチさんには挑戦したいです。

ダブルス決勝は、3-6,6-1、(7-10)。

やられてしまいました。

ちょっとエンジンがかかるのが遅かったです。

今日で北海道も終わりです。

なかなか充実してました。

夕食も(笑)。

ちょっと太ったのでまたランニングしなきゃいけません。

では、大生

コメント

  1. 裕紀。 さん : 2008.09.21

    シングルスもダブルスも惜しかったですね・・・・。
    でも試合も北海道飯も充実していたとのことなので、次の試合もそれ以上充実するようにファイトして下さい!次の試合予定は・・・・?またブログでの報告を楽しみにしています!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2008.09.21

    大阪、北海道とお疲れさまでしたー!
    ダブルスは2週連続の準優勝!おめでとう。^^
    次の大会まで、ちょっと休めるのかな?

    北海道では美味しいもの山盛りで、あの誘惑には勝てなかったです。
    私も、走らないといけないかなぁ~^^;

    返信

  3. メリーさん さん : 2008.09.21

    おおっ。大活躍だったんですね。お疲れ様でした!北海道生活でメタボってしまいましたか…ドンマイ(笑)。ダイエット結果もお待ちしています。

    返信

  4. 少年母 さん : 2008.09.21

    お疲れ様~。
    札幌では本当にお世話になりましたm(_ _)m。
    昨年の草津・軽井沢に続き、思い出たくさんの観戦旅行になりましたm(_ _)m。
    今週末も出没するんでよろしく、うぃっしゅ(笑)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。