AIGジャパンオープン!

こんばんは。

今日ダブルスの1Rやってきました。

結果は3-6,3-6

流れを掴めそうで掴めず・・・。

サーブの差でしょうか。

僕はそう感じています。

しっかり打ってファーストを入れる。

単純ですが難しいことです。

そうしたら試合はわからなくなっていたでしょう!!

いい勉強になりました。

また来年さらに上へ行けるように努力して

帰ってきたいです。

たくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. みっちぃ さん : 2008.10.03

    お疲れ様でした!
    来年、またAIGでお会いしたいと思います。
    怪我のないよう、これからも頑張ってください!
    ずっと応援してます。
    僕は近藤選手のプレーや礼儀正しいところが大好きです!

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2008.10.03

    お疲れ様でした。

    予選の2試合、観たかった~・・・(T_T)
    でも、来年は、本戦からの出場!ですよね。

    また、観戦に行けるときは行きます。
    体調や怪我に気をつけて、がんばってくださいね。(^・^)

    返信

  3. じゅん さん : 2008.10.03

    AIGお疲れ様でした。

    また来年も大生さんの試合が観れること楽しみにしてます!

    返信

  4. メリーさん さん : 2008.10.03

    お疲れ様です!
    自分を冷静に振り返ることができてますから、体も心もきっともっともーーーっと強く大きくなれますよ(^-^)
    活躍、これからも楽しみにしてます!

    返信

  5. federerback さん : 2008.10.03

    試合お疲れ様でした。
    肩は完全に良くなりましたか。テニス雑誌で関節唇を痛めたと
    読みました。私もこの疾患で手術をして、いま6か月でリハビリ
    中ですので、気になります。

    返信

  6. ニモ さん : 2008.10.03

    お疲れさまでした。

    また来年のジャパンオープンでも応援させてくださいね。

    一つ一つの努力が、実を結んできた気がした今回のAIG。
    これからも活躍を楽しみにしています。
    応援していますよ~♪

    返信

  7. hiro さん : 2008.10.03

    テニスからしばらく離れていたけど、近藤選手の久々の試合を観て興奮しました。大人しい印象ですが内に熱いものを持った人ですよね!!だからまた応援したくなります!また応援行きますね!!

    返信

  8. ひろき さん : 2008.10.04

    たくさんのメッセージありがとうございます。
    これが僕の次の試合へのパワーになります。
    またいいプレーをできるように努力していきます。

    federerbackさん。
    心配していただいてありがとうございます。
    僕の肩は、もう全く違和感なくできています。
    復帰して1年目は、正直なかなか思うように
    力が入りませんでしたが。
    だんだんと肩だけでなくいろんなところが怪我しやすく
    なってきますので、しっかりとトレーニングもしていきたいと
    思います。

    返信

  9. はむぅ さん : 2008.10.04

    AIGオープンお疲れ様でした!
    今回の結果は残念でしたけれども、このレベルで
    プレーすることに慣れればシングルスもダブルスも
    全然通用するのではと拝見していて感じました。
    ファンとしては、添田さんとのダブルスでAIGの
    タイトルを取るのを見たいな~ナンチャッテ☆
    これからも応援していますのでがんばって下さい!

    返信

  10. frdererback さん : 2008.10.06

    返信ありがとうございます。
    今は名古屋ですが、刈谷で働いていたこともあり
    また、片手バックハンドがかっこいいので以前から
    注目していました。私は関節唇にアンカーが2個はいって
    いるのか、肩がまだひっかかりますが、近藤選手を
    励みにしてリハビリがんばります。またメールいたします。

    返信

  11. ヨネラー さん : 2008.10.06

    大生さんこんにちは。初めまして。
    AIGの見に行きました。サーブやボレーかっこ良かったです。
    負けてしまったのは残念でしたが、僕にはとてもかっこ良く見えました。マジ惚れました(笑)。
    これからも応援してます。今度は勝ったところを見せてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。