有明フューチャーズ!!

こんばんは。

今日は予報通り朝から雨でした。

そこでSSCに移動してやってきました。

ダブルスのみの予定に変更されました。

そのダブルスは昨日、2-4とリードを許した

ところから・・・。

最初からテンションを上げていき、6-4.

セカンドも先にブレークされましたが、追いついて7-6(4)で

なんとか勝ちました。

続く準決勝は、宮崎、畠中組。

最初は、調子よく6-1だったのですが、

セカンドはなかなかブレークできず、4-4で僕のサーブを

落してしまい、4-6.

ファイナルは、気合いで10-7.

最後のマッチポイントは1本で。

そこは、よかったです。

明日はシングル2試合の予定。

もしかしたら、シングル1つだけでダブルスファイナルかも?

時間次第です。

明日も、自分にできることを精一杯やってきます。

そして勝利!!

では、大生

コメント

  1. はむぅ さん : 2008.10.25

    雨は予想されていたとはいえ
    移動、試合、待機、そして遅くまで試合を
    お疲れ様でした。
    明日も何試合するか分からない状況で大変ですが
    あと2日ですのでがんばってください。
    応援しています。ファイトっ!!!

    返信

  2. おの とも さん : 2008.10.25

    調子良いみたいだね!
    まずは前哨戦で勢いづいて
    全日本を優勝で飾ってくれると信じています。
    仕事で応援に行けないから テレビに映ってね!
    よ ろ し く !

    返信

  3. まさこ さん : 2008.10.25

    大生 おはよう^^/
    勝利☆本当に良かった^^ …とは言え苦しい戦いでした^^;今日の決勝戦も粘りで勝利!!…今日はタフな一日ですね!?シングルス2つ?…3試合?
    大丈夫^^v 今の 大生は自分を信じて 頑張って^^/

    返信

  4. まさこ さん : 2008.10.25

    こんにちは。大生^^/
    今日のダブルス決勝戦・シングルス戦
    結果が待ち遠しい^^;
    大生を信じて待っているけど、やっぱり心配…
    P.S 私のテニスは調子良かったから…大生もきっと^^v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。