ピッツァ!!

こんにちは。

今日もボレーリと練習してきました。

昨日よりは、ましになりましたが

すごいですね。

ボールを打つのに無駄がありません。

さて、今日のお楽しみにはピッツァです。

ここは、大きなスポーツクラブで

テニスコートのほか、サッカー場、プール、スポーツジム、

エアロのスタジオ、ケアーセンターなどいろいろあります。

そこのレストランを紹介します。

ここには、ピッツァを焼く窯があります。

itaria%20038.JPG

遊び半分のピッツァじゃありません。

なので僕も軽い気持ちでピザではなく

心をこめて、ピッツァと書いています(笑)。

関係ないですね・・・。

itaria%20042.JPG

どうしてこんなに薄いのにもっちりなるんでしょうか??

たまりませんね。

上に、のせる具は自分たちで選べます。

今夜は何のせようかな??

大生

コメント

  1. みっちぃ さん : 2008.12.06

    お元気そうで安心しました。
    気分転換とトレーニングの両方をバランス良くエンジョイしてくださいね。
    怪我にだけは気をつけてください。
    何よりお元気な姿を見られただけでも感謝です!

    返信

  2. Reiko さん : 2008.12.06

    美味しそう!
    きょうのトッピングは何ですか?

    私もランチはイタリアンでした♪
    素朴な疑問ですが・・・
    貴男プロはサラダだけ?

    返信

  3. メリーさん さん : 2008.12.06

    おいしそう(・q・)
    食いしん坊バンザイ復活ですね(笑)。食いしん坊の私にはたまらない画像の数々です。
    本日の夕食も期待しています~。

    返信

  4. はむぅ さん : 2008.12.06

    うおー本格的な「ピッツァ」ですね♪いいなぁ
    目の前で職人さんが生地をホイッホイッって
    まわしたり投げたりしてるんでしょうか・・・
    アメリカみたいな分厚いのも食べ応えありますが
    意外と薄いのもいいですね。
    珍しいトッピングとかありましたでしょうか?
    そちらは冬だけど暖かいのでしょうか、どんな感じか
    想像もつきませんが練習もがんばってください!!

    返信

  5. ひろき さん : 2008.12.08

    みなさん。こんにちは。
    毎日おいしいものを食べて贅沢な
    日々を送っています。
    Reikoさん。
    貴男さんは、サラダの他にもパスタや、
    ピッツァ食べてます。
    この日はパスタだったかな?

    返信

  6. Reiko さん : 2008.12.08

    ありがとうございます

    パスタも美味しそうですね
    パスタの映像も楽しみにしています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。