ダラスチャレンジャー!!

こんばんは。

昨日ダラスに移動し、

今日から予選がスタートしました。

時差2時間があるので、

1試合目はやめて!!って思ってたのですが

1試合目に・・・。

でも10時スタートで少し助かりしました。

試合はインドのSingh君と。

実は今週は彼とダブルスを組むことに(先週話して決めた)。

そしたら1回戦の相手でした。

結果は6-2,7-6(4)。

いい試合でした。

お互いサーブ&ボレーを中心とするプレーで

どれだけしっかりサーブを入れれるか、

どれだけリターンをしずめられるかという戦いでした。

    

昨日の夜、ダラスに住んでる日本の方と食事をしてきました。

その中に元NFLチアリーダーの檀上さんもいました。

http://lakesdanjo.shiga-saku.net/

檀上さんのブログです。

檀上さんは芦屋出身ということで芦屋の話して盛り上がりました。

ランチにいつも行く、定食屋さんはさすがに知らないかな?って

思ったのも知ってました。
          

america%20001.JPG
                       

その時の写真です。

僕のは携帯で撮ったので写りがよくないですね。

もっといいのは檀上さんのブログでどうぞ!!

では、明日も頑張ってきます。

大生

コメント

  1. はむぅ さん : 2009.02.01

    お〜、さすが華やかですね。
    プロの応援団がついたらモチベーションもアップしますね。
    これを励みに頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。