修善寺合宿!!

こんばんは。

修善寺から帰ってきました。

今回のメンバーは、岩渕さん、岩見さん、

豪ちゃん、そして僕の4人と浜浦隊長でやってきました。

初日は、だるま山登り。

1時間ちょっとかけて登りました。

2日目の午前は、座禅。

坐禅を1時間ほどした後、住職のお話も聞け、

何か、今までとは違った感覚がありました。

うまく説明できないので、興味のある方は

ぜひ体験してみてください。

午後は、日本競輪学校へ。

1kmのコースでインターバル。

30度の坂道。

階段登り。

半日ですが、濃い内容でした。

今回も日本競輪学校のみなさんには、大変お世話になりました。

大池校長先生をはじめ、山本副校長先生、永友先生、

ありがとうございました。

そして、浜浦さん。

ありがとうございました。

今回も熱い合宿になりましたね。

またこれをきっかけにして

いい結果を出せるように

これからも頑張ります。

写真は次回、載せたいと思います。

大生

コメント

  1. はむぅ さん : 2009.09.19

    合宿お疲れ様でした!
    すごいサバイバルだったみたいですね。
    筋肉痛はきたんでしょうか。
    写真アップ楽しみにしていま~す♪

    返信

  2. ヒョウ柄 さん : 2009.09.19

    お疲れ様です!
    今日スマッシュの最新号にネットプレー第二段の
    記事を見つけましたのでお知らせしました~
    これから熟読します☆

    返信

  3. sadakun_d さん : 2011.01.17

    スポーツニュースで見たが西武ライオンズ新人が自主トレで競輪学校でトライアル!

    体力的には大丈夫な野球だろうけど競輪は使う筋肉が違っているようで悪戦苦闘!

    中日ドラゴンズの荒木は自主トレにテニス。

    他にもテニスをトレーニングに取り入れる選手があることを

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。