ダンロップjrキャンプ&武蔵野テニスシティ!!

こんばんは。

みなさん、この連休はなにしてましたか?

僕は19日からダンロップジュニアキャンプに行ってました。

今回は鹿島で行われました。

みんな元気がいいですね。

それに、技術が高い。

きれいにスピンを打てますし、

バックもうまいです。

この中から、強い選手がでてきたらうれしいですね。

                    
DVC00043.JPG
            

23日のテニスの日は、武蔵野テニスシティのイベントに

参加させていただきました。

僕自身も一緒になって楽しくテニスができました。

いろんな方とテニスを楽しむのっていいですね。

また呼んでいただきたいです。

明日からは、芦屋に帰って練習します。

では、大生


コメント

  1. HRK さん : 2009.09.25

    合宿の写真も楽しみにしています!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.09.25

    こんにちは!

    武蔵野シティーでのイベント、盛り上がったそうですね。
    実は、娘2号がバイトでお世話になってます。
    イベントにも参加させてもらって、楽しかったと喜んでいました。
    ありがとうございましたー!

    返信

  3. papawolf さん : 2009.09.25

    武蔵野シティーでのイベントに参加して少しラリーをしていただきました。バックの打点の位置、もっと準備を早く終えること、いただいたアドバイスを実践していきたいです。是非またいらしてください。これからも応援しています。

    返信

  4. City GM さん : 2009.09.25

    近藤大生様
    先日は武蔵野テニスシティーのイベントに来てくださり、お客様もスタッフも武蔵野ローンテニスクラブのメンバーの方々も、もちろん私もとても楽しくて充実した一日を過ごす事が出来ました。お忙しい中有難うございました。また是非シティーにいらして下さいますようお願いします。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています!

    返信

  5. City GM さん : 2009.09.25

    近藤大生様
    先日は武蔵野テニスシティーのイベントに来てくださり、お客様もスタッフも武蔵野ローンテニスクラブのメンバーの方々も、もちろん私もとても楽しくて充実した一日を過ごす事が出来ました。お忙しい中有難うございました。                                    また是非シティーにいらして下さいますようお願いします。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています!

    返信

  6. sadakun_d さん : 2009.09.26

    ジュニアが憧れる近藤プロ。秋らしくなりテニスに最適。これから重要な試合が続きます。

    バックハンドもボレーもジュニアのお手本に。

    返信

  7. chiyoturu さん : 2009.09.26

    こんにちは、近藤選手
    今年も豊田チャレンジャーが開催されますね。
    またプレイが地元で観られる事 楽しみにしてます。
    もちろん、応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。