ホノルル予選!!

こんばんは。

今日の予選1Rは、

3-6,4-6でやられました。

1-2でブレークされて、

そのまま3-6。

セカンドは僕のサーブから

2つブレークされて0-3に。

そこで雨が降ってきて中断。

ギャンビルはサーブもリターンもよく、

僕もかなりいいプレーをしないとポイントが

取れませんでした。

そこをしのいで、角度をつけたアプローチを何度か

打てばチャンスは来ると信じやっていました。

雨後は、だいぶいい形でアプローチが打てネットに出れました。

2-5でブレークして、次の僕のサーブもキープして4-5に。

1度マッチポイントを逃れ40-40に。

そこでスライスでネットにでるチャンスを待ってたのですが、サイドアウト。

そこをミスしてたら・・・。

最後はエースで。

僕としてはいい内容でしたが、

もう今週のシングルが終わりかと思うと・・・。

ダブルスは豪と組む予定です。

では、大生


コメント

  1. いぬふく さん : 2010.01.25

    ギャンビル、好きな選手でした。
    また日本に来てもらいたいなぁ…。

    初戦敗退は残念でしたが、いい内容だったのならダブルスや来週以降に繋がるように期待しています。
    何たってまだ1月ですから!

    返信

  2. BRANDED さん : 2010.01.25

    ん~、残念…。
    でも気持ち切り替えてダブルスがんばってp(^▽^)q
    家族みんなで応援してます♪

    返信

  3. うめとも さん : 2010.01.26

    お疲れ様でした。
    残念でしたけど、きっと次に繋がりますよ☆

    ダブルス頑張ってください!

    返信

  4. keokeo さん : 2010.01.27

    日曜日 中断後の追い上げはすごくかっこよかったです!
    その後ギャンビル選手はMEIN DRAWに勝ち上がって行きました
    一回戦で対戦したので残念でした・・・
    今日のUSTAのWEBで明日ダブルスで午後の試合ですね
    応援してます!(お仕事なので観戦できないのがとても残念です・・・)
    週末に応援しに行きたいと思ってます!
    GO HIROKI GO!

    返信

  5. sadakun_d さん : 2011.01.23

    一年前のハワイチャレンジャー

    2011年は進化が見えるように

    いけ!近藤

    燃えろ!燃えろ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。