釜山チャレンジャー!!

こんばんは。

今日のLUくん戦は、

1-6,6-2,2-6.

僕自身、今のベストが出せた気がします。

セカンドからスライスで相手のペースをゆっくりにして

そこからサイドに打ち分けることができました。

ファイナルの2-2、僕のサーブでの1stポイントで

Luくんも簡単にはミスしてくれずロングラリーになりました。

なんとか短いのを打たせてネットに出たのですが

アングルに抜かれました。

それが、キーポイントだったと思います。

最後に意地をみせられました。

明日日本に帰って少し休みたいと思います。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. BRANDED さん : 2010.05.14

    ライブスコアで1-6, 6-2のスコアを見たときは、あの約束が頭をよぎりました^^;。
    残念だったけど、LLからベスト8は素晴らしいっ!!
    そして、満足のいく試合ができて本当によかったですね♪。
    日本に帰ったら、まずはひつまぶしかな^^;?
    ゆっくり休んでまた頑張って下さいp(^▽^)q

    返信

  2. いぬふく さん : 2010.05.15

    このクラスの相手に「ベストが出せた」というコメント、頼もしい!
    チャレンジャーで2つ勝てたし、いい1週間でしたね。
    この勢いを保ちつつ、ゆっくり休んでください。

    お疲れ様でした!!

    返信

  3. sabumasa さん : 2010.05.15

    「今のベストが出せた気がします」というのは
    悔いのないテニスができたということですよね。
    自分より明らかに強い選手相手にそれをするというのは
    ものすごく難しいことなんじゃないかと思います。

    結果は残念でしたが、いい1週間になりましたね(^^

    ひとまずゆっくり休んでください。
    これからを期待しています!!

    返信

  4. ともこ☆ さん : 2010.05.15

    お疲れさまでした。
    ベストをつくせたことで、たぶん、気持ちは充実してますよね。(^^)

    また、次を期待しています。

    ひつまぶしに、大あんまきは?(笑)

    返信

  5. sadakun_d さん : 2010.05.15

    テニスの近藤なのに…

    安北中前にラーメン屋さんできたね。

    チャレンジャーお疲れさまでした。愛知は初夏。屋外のテニスはベストシーズン
    近藤プロが休んでいる間に”安城テニス”で少し頑張ってみるか。サーブ&ボレーは勘弁

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。