アスタナチャレンジャー!!

こんばんは。

今日からアスタナ(カザフスタン)チャレンジャーが

始まりました。

アスタナに着いたのは土曜日です。

それから2日、日差しもありいい天気でした。

でも昨日の夜から雨が降り、今朝には止んでいたのですが

すごく冷えました。

夏用のウォームアップだけでは寒いです。

街の人はコートを着ている人もちらほら。

1日でこんな変わるんだってびっくりしました。

そんな中で試合がありました。

2時半からの試合だったのですが

雨で少し遅れ3時半から入りました。

相手はValverde(ARG)です。

結果は1-6,6-1,7-6(2)。

なんとか勝てました。

1stは、力が入ってイージーミスを連発してしまいました。

2ndのファーストゲームをなんとかキープして(それがこの試合初キープ)

流れをつかみました。

ファイナルも最初が大事だなと思っていたのですが、0-3に。

それでも粘って3-5から6-5自分サーブに。

マッチポイントを握りながら取れずタイブレークへ。

タイブレークは7-2と差をつけていけました。

テニスは難しいですね。

今日の試合は流れが行ったり来たり・・・。

明日はダブルスのみです。

パートナーはサムライ三橋くんです。

初めて組みます。

楽しみですね。
             
IMG_1794.JPG
                   
IMG_1796.JPG
                    
IMG_1805.JPG
           
空港からホテルまでに見えた建物です。

最後のはホテルの部屋から。

では、頑張ってきます。

大生

コメント

  1. りょう さん : 2010.08.24

    チャレンジャー大会の勝利おめでと~。
    今日は三橋君も勝ったので、缶ビール1本で乾杯というとこでしょうか。以前から、近藤と三橋のダブルスは是非見てみたいと思ってました。なのに・・日本ではなく遠いアスタナ・・。まずは1勝めざして頑張れ~。日本でも是非2人のダブルスを見せてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。