バンコクチャレンジャー!!

こんばんは。

バンコクチャンレンジャーのダブルスは

1Rで負けてしまいました。

Tomic、Dodig組に6-7(6)、4-6でした。

前回のダブルスよりだいぶよかったのですが、

ちょっとツキがありませんでした。

またチャレンジしたいと思います。

僕は昨日帰国しました。

明日からダンロップJRチャンプのため、

熊本に行ってきます。

何年ぶりに行くのかな??

では、大生

コメント

  1. 谷口 優子 さん : 2010.09.26

    こんにちは。いつも、ブログを拝見させて頂きありがとうございます。私は愛知県知立市出身です。現在は鹿児島県在住です。熊本に来ていらしゃるので、とてもうれしいです。
    近ちゃん、がんばってください。応援してます。 
                         谷口より

    返信

  2. koji さん : 2010.09.26

    とうとう日本に帰国されましたね。近藤ファンとしてはこれから間近で観戦できる機会が増えるのが楽しみです。
    私は一般のテニスの愛好家なのですが、最近肩やら右上半身、腕などの痛み
    やらでラケットが振れない時期がしばらく続いています。近藤さんも過去に怪我をされていましたね。いつかその頃の話を教えて頂けますと大変有難いです。先ずは楽天オープンや全日本選手権等でのご活躍をお祈り申し上げます。

    返信

  3. 佐賀、大貴、父 さん : 2010.09.29

    近藤様
     こんにちは、この度、お忙しい中、阿蘇でのダンロップキャンプでは、息子が大変お世話になりました。
     近藤プロとヒッティング、御指導と貴重な体験、誠にありがとうございました。今後とも、この体験を生かしてくれたらと思っております。
     近藤プロの今後との益々の御活躍を期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。