柏フューチャーズ!!

こんばんは。

昨日のシングルはLEEくんに

7-5,4-6,3-6で敗退しました。

ダブルスは、小ノ澤、松尾組に6-4、6-3で勝ちましたが、

今日は井藤、Yi組に2-6,3-6でした。

望むプレーが高すぎるのか、満足できない試合が続いています。

これに耐えてこそ上に行けると思うので

また次に向けて頑張ります。

来週は亜細亜大学でのフューチャーズです。

では、大生

コメント

  1. feel さん : 2010.10.16

    はじめまして
    ブログいつも楽しみに拝見させていただいています
    念願かなって観戦できとても興奮した日々でした
    ありがとうございました
    更なる高みを目指していかれることを心より応援しております

    返信

  2. 中原 さん : 2010.10.16

    LEEくんと私。。
    昨日、私はLEEくんが日本人スタッフに見えました。メガネをかけていたのと勉強ができそうなガリ勉風だったので。。
    なので、私は日本語でガンガンと質問攻めにしました。
    で、LEEくんは私の単語を上手な発音で繰り返すので、、、ますます日本人に見えました。
    で、、私は外の自販機でお茶を買おうとしたら、、、LEEくんが軽いランニングとアップをしていました。私は(さっきのスタッフがこんな所で油を売ってる。注意してやろうかな?)って思ってしまいました。そして楽しみにしてたダナイの試合を見ると、。。。。。。。。
    LEEくんが試合してました。テニス上手でした。
    LEEくんとは何回も偶然に会う事の多かった選手でした。ムーミンみたいな空気で可愛かったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。