シングルス3R!!

こんばんは。

今日のシングルス3回戦は

小ノ澤くんと対戦。

結果は7-5,7-6(4)でした。

最初のゲームでブレークして

いいスタートダッシュができたのですが、

3-3と追いつかれて5-5まで。

そこでブレークしてファーストをなんとか取ることができました。

セカンドは僕の方がピンチを多く迎えましたが

それに耐えタイブレークへ。

ずっとリードしていたので相手より気持ちが楽だったかもしれません。

明日の準々決勝は守屋くんと。

ダブルスは鈴木、内山組とです。

単複とも強敵ですが、ベストを尽くして

いい結果を報告できるように頑張ってきます。

大生

コメント

  1. みな さん : 2010.11.05

    接戦での勝利おめでとうございます。
    勢いそのままで明日の単複頑張って下さい。
    そしてHAPPY!な誕生日になりますように・・・♣♢♠♡

    返信

  2. リベルタ さん : 2010.11.05

    勝利おめでとうございます。毎日試合があるにもかかわらず、ブログ更新ありがとうございます。単複とも、よりタフな試合になることと思いますが、今日が誕生日という運を味方につけてがんばってください。また、吉報待ってます。

    返信

  3. feel さん : 2010.11.05

    勝利おめでとうございます。一歩、一歩・・・。今日も冷静なプレーで前進あるのみ。頑張ってください。 お誕生日おめでとうございます。

    返信

  4. 大ファン さん : 2010.11.05

    準決勝進出おめでとうございます。やりましたね!!!嬉しいですっ!!今日の勝ちは特に気持ちいいいいっ!!やっほおーーーーー

    返信

  5. ピルスン さん : 2010.11.05

    お誕生日&ダブルス勝利おめでとうございます!!
    ずっと祈りながら刻々と変わる画面のスコアを見つめていました。
    最高です!

    返信

  6. 大生のカメラマン さん : 2010.11.05

    近藤選手、誕生日おめでとうございます!それと単複勝利おめでとうございます。最高の一日となりましたね。
    シングルスとダブルス両方見れました。どちらの試合も接戦でしたが、試合巧者の近藤選手ですからね。
    シングルスでもダブルスでもネットビジネスの素晴らしさ、光ってました。
    岩見選手との息の合ったプレーも。
    明日は勢いに乗ってる『杉田選手』ですが、明日も冷静なプレーで勝利を!
    応援しています。

    返信

  7. sadakun_d さん : 2010.11.05

    11月5日は
    誕生日
    シングル勝利
    ダブルス勝利

    中日が中休みで負けない

    明日も頼むぜ!

    燃えよ!近藤

    燃え尽きろ!知立

    返信

  8. morris marina さん : 2010.11.05

    波に乗りましたね!!もう言うことありません!!
    明日のシングルス準決勝も期待しています。
    このまま波に乗りきって決勝進出決めて下さい。
    あぁ、でもダブルスも..んんん~難しいですねぇ。
    でもとりあえず嬉しいです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。