豊田チャレンジャー!!

こんばんは。

今日の準決勝は、杉田くんと対戦。

結果は7-6(4)、2-6,3-6で

やられてしまいました。

全日本の時よりサーブがよく、

しっかりキープでき、相手のサーブに

プレッシャーをかけることができました。

でもセカンドからは、その高いレベルを維持できず。

ファイナルの出だしはなんとか集中し直せたのですが、

力つきました。

ダブルスは、Huey,Raja組に1-6,2-6。

惨敗でした。

相手のプレーはよかったのですが、

シングルで力を使い果たしてしまいました。

今大会は僕にとって初のベスト4に

ダブルス決勝。

負けたのは悔しいですが、満足のいく大会でした。

地元で初勝利が何よりうれしいです。

そして今回もたくさんの応援ありがとうございました。

今年残すは後2大会。

明日からドミニカに行ってきます。

ラストスパートです。

頑張って来ます。

大生

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.11.28

    豊田市ダンロップチャレンジャー大会はご苦労様でした。

    安城から観戦にいき近藤プロを応援できたことが嬉しかった

    年末に向けラストスパートとなりますね

    年明けには…

    グランドスラム全豪が待っている!

    燃えろ!燃えろ!ヒロキ

    返信

  2. さっちゃん☆ さん : 2010.11.28

    お疲れ様でした☆

    シングルスベスト4!!
    ダブルス準優勝!!!!

    おめでとうございます!!!

    今回も、大生君のお知り合いの方と
    応援に行きました☆
    毎回「自分が試合してる時より緊張するね」
    と手に汗を握りながら、我が子を応援する
    ような気持ちで観戦しています(笑)
    それが、とても楽しくて…^^

    これからも、頑張って下さいね(^_^)/

    返信

  3. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.11.28

    お疲れ様。連戦が続いていますので、からだ壊さないように、ラストスパートしてください。負けはしたものの、タスク君とのダブルス、決勝で見れて嬉しかったです。

    返信

  4. リベルタ さん : 2010.11.28

    お疲れさまでした。

    シングルスベスト4、ダブルス準優勝おめでとうございます。

    シングルスもダブルスも出場して、どちらも好成績だなんて、心身ともに本当にタフじゃないと出せない結果ですよね。

    近藤選手自身、満足のいく大会であったことがうれしく思います。

    ドミニカは日本と違って、暖かいところなんですよね?今年あと2大会、体に気をつけてがんばってください。

    返信

  5. ピルスン さん : 2010.11.29

    ダンロップチャレンジャー大会はお疲れ様でした。
    私も応援の為に連日の豊田市通い・・・気合で乗り
    切りました。(毎日シングルス&ダブルスありがとう)
    そしてもう次の大会のため移動ですか・・・
    ほんと若くてタフな今だからこそ出来る事ですね!
    今年はずっと安定した結果を残し、上り調子の時に
    2010年が終わるのはもったいない気がします。
    でも今年の自信が来年の道標となると確信しています。
    どうか怪我のないよう、今できる事に全力を尽くして
    頑張ってください。
    笑顔で日本に帰ってきてくださいね~!

    返信

  6. sadakun_d さん : 2010.11.29

    豊田チャレンジャーからF-2~3ドミニカ。

    まったくの偶然だけど中日にはドミニカ出身のトニーブランコがいたり2軍の選手を派遣したり

    カリブの島は愛知や中日に縁がある

    返信

  7. BRANDED さん : 2010.11.29

    めっちゃハードスケジュールですね(> <)。
    体に気をつけて、2010年いい感じで締めくくってきてください!!
    応援してますp(^▽^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。