ドミニカF!!

こんにちは。

昨日の2回戦は、0-6,6-3,2-6で

やられてしまいました。

2週とも同じ相手に・・・。

これで今年のトーナメントは終了です。

プロ10年目でベストランキングになっています。

来年は、全豪の予選からトライしようと思っています。

今回もう少しポイントを取って、出場を確実にしたかったですが

そう簡単にはいきませんね。

祈ってメルボルンに。

この全日本からの連戦でだいぶ疲れました。

体もそうですが、メンタルも疲れました。

これから帰国して少しオフを取りたいと思います。

気持ちもしっかり充電して、また次の試合に備えます。

では、これから日本への長旅に行ってきます。

大生

コメント

  1. BRANDED さん : 2010.12.09

    ドミニカFは残念だったね…。
    でも、日記からは充実感が読み取れて、なんだか嬉しいです♪
    ゆっくり休んで、おいしいもの食べて、2011年もさらなる上を目指して頑張って下さい♪♪
    お疲れ様~(^▽^)/ 

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2010.12.09

    今年一年、お疲れさまでした。(^^)

    来年は、もっと、嬉しい報告が聞けますように。

    いい笑顔が見れますように。

    気をつけて帰ってきてくださいね。

    まずは・・・

    ひつまぶし・・・?

    それとも、大あんまき?かな?(笑)

    返信

  3. feel さん : 2010.12.09

    ベストランキングおめでとうございます。
    今年は念願の観戦ができ、とっても幸せでした。素晴らしいプレーと笑顔にますます魅了されてしまいました。
    じっくり充電して来年のご活躍を楽しみにしています!!
    ところで お父様とのダブルスは・・・??

    返信

  4. ピルスン さん : 2010.12.09

    ドミニカ最終戦残念ですね・・・
    実り多き2010年も終わりますね、来年は全豪からトライということですので楽しみにしています。長旅で疲れると思いますが名古屋に戻れば元気がでますよね。
    心も身体も充電は大事ですヨ~! 
    「少しオフ」って何日くらい休めるのですか?

    返信

  5. いぬふく さん : 2010.12.10

    1年間お疲れ様でした。
    今年は昭島と有明の2大会で単複共に観戦でき、大満足でした。

    そしてベストランキング、おめでとうございます!
    まずは全豪の予選に出場できるよう祈っていますが、その後もトップ300の定着…、いやそれ以上を目指してくださいね。
    僕も刺激を受けながらがんばります!

    返信

  6. sadakun_d さん : 2010.12.10

    長い長い一年のシーズンでしたね。ご苦労様でした。
    プロ10年選手になっていたんだね。早いなあ

    近藤プロが知立の中2年(全中優勝)以来応援しているよ!

    2011年のオープニングマッチ(試合)

    暑いオーストラリアに近藤プロの姿がコートにありますように

    1月の半ばぐらいは名古屋-シドニーのチケットが格安(円高ドル安)。

    観戦いこうかな

    返信

  7. Miho さん : 2010.12.11

    お疲れ様~!
    メルボルン、祈ってるね!

    返信

  8. tomoママ さん : 2010.12.12

    一年間本当にお疲れ様でした\(^o^)/

    全日本からの連戦で、心身ともにきつかったと思いますが
    プロ10年目でベストランキングは本当に素晴らしいです(*^^)v

    全豪まで、じっくり身体を休めて美味しいものを一杯食べて
    しっかり充電してくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。