この人って・・・。

こんばんは。

今日はビーチでウェルカムパーティーがあり、

そこでドローを作りました。

チャレンジャーでは、試合前日の夜にドローを

作るというのは珍しいです。

僕の相手はEbden(AUS)です。

賢いプレーをする選手なので、

少しでもいいところを盗んで

勝っちゃいたいと思います。
      
    
IMG_2149.JPG
               
今日はスペシャルゲストが登場しました。

左側がこの大会のトーナメントディレクターで

そのとなりの人わかりますか??
             
IMG_2148.JPG
             
トーマス・ムースターです。

フレンチで優勝しててクレーで無敵だった選手です。

今日の午後、おっちゃんが激しく練習してました。

そんなに無理して大丈夫かよ?って思って近くで見ると

ムースターでした!!

まさかって思って見てましたが、やっぱり本物でしたね。

興奮して動画も取っちゃいました(笑)。

それは載せ方が分からないので、ごめんなさい。

僕の試合は明日もありません。

しっかり練習してきます。

大生
                 
IMG_2147.JPG
                    

コメント

  1. モトジマ さん : 2011.02.07

    今晩は
    ムスター少し前にくらべると細っそりしきましたね、前はお腹
    でてました、今回の試合もでるんでしょうか、、
    試合がんばってくださいね、、、応援してます

    返信

  2. Mimu さん : 2011.02.07

    おぉ、ムスター懐かしいっ!!
    ビーチを目の前に練習だなんて大変ですが、
    今回のお部屋は豪勢な感じでリラックスできそうですね。
    前回のホノルルチャレンジャー(ホノチャレ)の悔しさをぶつけてきてくださいねっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。