京都チャレンジャー!!

こんにちは。

更新遅くなりました。

月曜日にフィリピンから帰国して

火曜から試合でした。

タフなスケジュールでした。

火曜はダブルス。パートナーは豪ちゃん。

相手はOswald,Moser(AUT)。

結果は4-6,4-6。

大事なところで僕のサーブが

キープできずにやられてしまいました。

シングルスは貴男さんと1回戦でした。

フィリピンでダブルスやった直後に

このドローを知って驚きました。

貴男さんとは初対戦。

とても楽しみにしていました。

結果は4-5で貴男さんが背中を痛め棄権。

残念な結果に終わってしまいました。

次の対戦を楽しみにしたいです。

2回戦はRieschick(GER)。

去年で3度負けている相手です。

なんとかリベンジをと戦ったのですが

6-4,4-6,2-6。

最後は力尽きてしまう形になってしまいました。

いいプレーを出せても最後までそれを戦い抜くのは

難しいです。

またしっかりトレーニングして頑張っていきます。

たくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. ちゃ さん : 2011.03.11

    hiroki、まずはデ杯お疲れ様(●^o^●)
    今シーズンも貴方の大ファンでいますので
    よろしくね(^_-)-☆

    返信

  2. ちゃ さん : 2011.03.11

    hiroki、まずはデ杯お疲れ様(●^o^●)
    今シーズンも貴方の大ファンでいますので
    よろしくね(^_-)-☆

    返信

  3. ちゃんちゃら前ちゃん さん : 2011.03.11

    hiroki、まずはデ杯お疲れ様(●^o^●)
    今シーズンも貴方の大ファンでいますので
    よろしくね(^_-)-☆

    返信

  4. sadakun_d さん : 2011.03.11

    大生vs貴男戦

    次は全日本の決勝戦で頼みます!

    返信

  5. sadakun_d さん : 2012.03.02

    2011年京都チャレンジャーは貴男(初対戦)

    尊敬する貴男vs大生戦。豊田チャレンジャーでも近藤プロもうひとつ勝ち上がれば実現をしていた!

    実現ならば観戦ですよ

    2012年京都チャレンジャーはどうなる

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。