JUNLEOテニスドーム!!

こんばんは。

昨日はジュンレオテニスドーム4周年イベントに

呼んでいただいて参加してきました。

昨年の全日本で組んだ岩見さんの働いているテニスクラブです。

坂井さんと共に参加させてもらいました。

クリニック、的当て大会、エキシビジョンマッチなど

いろんな企画があって僕自身もすごく楽しませてもらいました。

的当てでは、もっと当てたかったです。

久しぶりの岩見さんとのダブルスもやりました。

岩見さんのポーチが、相変わらず勢いがありますね。

現役の時のままでした。
           
junleo%EF%BC%94%E5%91%A8%E5%B9%B4.JPG
         
ジュンレオテニスドームの方々、ありがとうございました。

テニスに対する熱い思い、最高でした。

また呼んでいただきたいです。

来週はバンコクのチャレンジャーに出場します。

それまで練習&トレーニングしっかり頑張ります。

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。