コメント

  1. お父さん さん : 2011.09.19

    近藤選手の選ばれたデ杯が観たいです、応援してます。
    パークの皆んなはそう、思ってますよ(`_´)ゞ
    ファイトー!

    返信

  2. sadakun_d さん : 2011.09.20

    高校3年で全日本ベスト8とデ杯に招集されたあの輝いていた近藤プロ

    まだまだ近藤のテニスは落ちぶれてなんかいないぞ

    来年ワールドグループの日本に近藤の姿をみたい

    しっかり!

    燃えろ 燃えろ ヒロキ

    期待している

    返信

  3. RABBIT RUN さん : 2011.09.20

    一年でも多くワールドグループで近藤選手が戦ってくださいね!

    返信

  4. まる さん : 2011.09.21

    日本、やりましたね♪
    でも、私は近藤プロが代表で戦っている姿が観たいです!!
    応援してます。

    返信

  5. sadakun_d さん : 2011.09.22

    ワールドグループ

    日本vsクロアチア

    いずこが来ても強敵ばかり
    頑張れ日本

    中日の落合が契約切れ。高木守道監督になると発表

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。