ソウルチャレンジャー!!

こんばんは。

今日のダブルス2回戦は、

Klaasen,Fluterroと対戦。

4-6,6-7(5)でやられてしまいました。

チャンスはお互いに同じくらいあり、

それを彼らがしっかり取った差だと思います。

悪くはないと思うので次回、勝ちたいです。

明日帰国して全日本に備えてしっかりトレーニング&練習します。

大生

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.21

    海外遠征お疲れ様でした。
    敵は確かパワーとスピードのテニスでしたよね。今回日本人ペアということもあり工夫のあるダブルスができたこと、スコアから想像いたします。
    次は勝てると良いですね!
    先週の優勝でシングルスランキングが100位くらい上がりましたよね。(凄)
    おめでとうございます!(喜)
    この調子で日本での試合も頑張ってくださいね。
    遠くからですがいつも応援しています。

    返信

  2. 刈谷のお父さん さん : 2011.10.28

    こんにちは、秋晴れの日本で練習されているのでしょうか?
    全日本応援しています( ´ ▽ ` )ノ

    頑張れ、近藤選手‼

    返信

  3. RABBIT RUN さん : 2011.11.01

    お元気ですか?全日本への調整、順調でしょうか?
    日本は「秋」なのですね。こちらは「冬」のように寒くなりました。日本時間では11月に入ったと思いますが、こちらは今日10月31日、「Halloween」なのです。スーパーの店員さんも仮装してるんですよ!アメリカの楽しいお祭りです。

    私も全日本応援しています。
    頑張れ、近藤選手!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。