シングルス初戦!!

こんばんは。

今日はシングルの1Rと

ダブルスの2Rがありました。

シングルの相手はKlec。

7-6(7)、3-6,6-4で勝ちました。

スコアの通り、タフな試合でした。

ブレークした後にキープが出来ずというのが続きました。

3-1,5-3、セカンドは2-0と。

先にリードしてた分、楽だった気がします。

ダブルスはKlec,Herbertと対戦。

4-6,4-6でやられました。

ちょっと僕が大事なところでイージーミスをしてしまいました。

次回は勝てそうな気がします。

明日のシングル2Rは、Brittonとです。

ベストを尽くしてきます。
         
1.bmp
         
%EF%BC%92.bmp
              
中華はさすがです。

大生

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.01.05

    2試合お疲れ様でした。
    ダブルス残念でしたが、シングルスの疲れが出てしまったのかもしれませんね。新年早々の海外遠征ですからお食事くらい楽しんでくださいね。
    明日のシングルス2RのDevin Brittonさん、私が通うテニスクラブで練習・トレーニングしています。190センチを超える長身でNCAAチャンピオンの最年少記録を持ち、その後大学を辞めてプロ転向したようです。2人のお姉さまがいらっしゃるようで夏休みには姉弟仲の良い姿拝見しました。恵まれた体格に整った容姿、本当にお行儀も良くてテニスもとってもキレイです!
    こういう選手ほかにもいたような・・・あっ、近藤選手だ!(笑)
    Devinさんはアメリカ期待の選手であることは間違いありません。
    2人の試合は私も観たかった!今中国に飛んで行きたい!(笑)
    二人ともキレイなテニスなので相手に気持ちの余裕を与えるかどうかが勝敗を左右しそうですね。
    私は近藤選手を応援しています!頑張って勝ってきてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。