サーブはスピードじゃない!!

こんばんは。

木曜に北京に移動して

昨日から予選を戦っています。

昨日は、0-6,6-4,6-2。

今日は6-4,6-0でした。

明日が予選決勝です。

ここで勝たなきゃ意味がありません。

頑張ってきます。

今回の会場は北京オリンピックを

やったところで、すごい施設です。

今日、僕が試合したのが1番コートでした。

そこにスピードガンがついていて

毎サービス、スピードが

スコアーボードに表示されます。

僕のテニス人生初の200キロでました。

最高で202キロ。

フォルトしたのでは204がありました。

途中からスピードの方が

気になっちゃいました(笑)。

200をこえたサーブがでたゲームは

2回ともブレークされました(涙)。

無理してスピード出してもダメってことですね。

明日もまあまあのスピードのサーブを打って頑張ってきます(笑)。

大生


コメント

  1. かか さん : 2012.07.29

    頑張って

    返信

  2. かか さん : 2012.07.29

    頑張って

    返信

  3. koji さん : 2012.07.30

    あともうひとつ!

    返信

  4. はむぅ さん : 2012.08.01

    お疲れ様です。
    鳥の巣?と呼ばれていましたか、気分も出るでしょうね。
    ビッグサーブとまあまあのサーブを駆使して次の試合も頑張って下さい!

    返信

  5. パーク坊や さん : 2012.08.03

    大生選手のようなサーブ目指して頑張ります\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。