全日本選手権!!

こんばんは。

昨日が全日本の最終日でダブルスの決勝を戦ってきました。

相手は田川、内山組。

結果は6-7(3)、3-6。

悔しい敗戦となってしまいました。

最初に2-0とリードしたのですが、僕のサーブをキープできず。

タイブレークでも、簡単なリターンミスをしてしまい相手を楽にさせてしまいました。
              

                  

                
また来年、優勝目指して頑張ります。

男子シングルの後に石井弥起さんと中村藍子ちゃんの

引退セレモニーがありました。

弥起さんとは2006年にダブルス組んでもらって

この全日本で優勝しています。

テニス以外にもいろいろお世話になりました。

藍子ちゃんは僕の一つ下でジュニアの時から

多くの大会で一緒でした。

その後はラボでの練習も一緒でした。

こうして一緒に戦ってきた仲間の引退はとてもさみしいです。
                    

                        

               
二人とも本当にお疲れ様でした。

僕はまだ頑張らせてもらいます。

たくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. いぬふく さん : 2012.11.13

    お疲れ様でした。

    木曜に会場に行ったんですが、他コートを廻っている間にシングルスが終わってしまい、ダブルスが始まる前に帰宅時間になってしまいました。
    無念…。

    ダブルス決勝はPC観戦でした。
    若手の勢いに圧されたかな?という印象も受けましたけど、3年連続の決勝進出はさすがです。
    来年も、まだまだ若手の前に立ちはだかる存在としてがんばってください!

    返信

  2. パーク坊や さん : 2012.11.13

    お疲れ様です‼
    準優勝おめでとうございます(^-^)
    テスト週間ですが頑張ってトヨタチャレンジャーを観戦しに行きたいと思います‼
    これからの試合も頑張って下さい‼応援してます‼

    返信

  3. sadakun_d さん : 2012.11.20

    豊田市ダンロップチャレンジャー大会

    1回戦に近藤登場!(10時)
    豊田の「ウィンブルドン現象」(地元の大会に地元の選手が優勝しない)

    近藤しかいない地元選手

    声援と熱気を背に受けて

    燃えろ!近藤

    観客席から応援します

    返信

  4. sadakun_d さん : 2012.11.20

    第1回戦 近藤は2-0で勝ちましたぁ~

    嬉しい(笑) 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。