慶應チャレンジャー!!

こんばんは。

今週は慶應チャレンジャーにダブルスのみの出場です。

シングルスは全日本の決勝と予選が、かぶってしまったので出れませんでした。

台湾のYi君と組みました。

1R VS Raja,Sharan (IND) 6-3,7-6(4)

2R VS Amritraj、Oswald (IND,AUT) 7-5,4-6、(6-10)

一回戦から厳しい戦いでした。

ブレークポイントを何度も握られました。

それでもなんとか耐えファーストを取って流れを掴みました。

そのブレークポイントを落としていたら簡単に負けていたと思います。

今日の試合も先にブレークされましたがすぐに追いつき、勢いに乗れました。

でもセカンドに入って最初にチャンスを逃してからは、またタイトな試合になり

だんだんプレッシャーを感じ4-5で落としてしまいました。

ファイナルのタイブレークは相手の勢いを止めることができず、やられてしまいました。

ダブルスは本当に少しの違いです。

ちょっとでも勢いに乗れた方の勝ちだと思います。
                  

                       

                    
来週は地元のトヨタチャレンジャーです。

去年Yiと優勝しています。

今年もその勢いで頑張りたいと思います。

シングルスもワイルドカードもらって出場します。

頑張ってきます。

時間のある方は是非会場まで足を運んでください。

豊田スカイホールです。

よろしくお願いします。

大生


コメント

  1. パーク坊や さん : 2012.11.18

    試合お疲れ様です‼

    トヨタチャレンジャーには金曜日以降の試合に観戦に行こうと思っています(o^^o)

    大生選手のプレーが地元で見られるなんてとても楽しみです‼

    体調に気をつけて頑張って下さい‼応援してます‼

    返信

  2. sadakun_d さん : 2012.11.18

    全日本(単複)-慶応C(複)-豊田C(単複)

    3週連続のタフなツアー

    いよいよ地元に近藤がやってくる♪

    応援しますよ。刈谷パークのかわいい後輩とともに

    期待している

    返信

  3. sadakun_d さん : 2012.11.20

    トヨタダンロップチャレンジャー

    近藤は1回戦登場♪一年に1回の地元愛知での試合

    張り切ってプレーして欲しい

    観戦(10時)するつもり

    また貴男・くるみ…ダンロップ契約プロ

    続々登場します

    燃えろ!燃えろ!近藤

    地元の近藤

    誰が優勝しても…近藤が一番強くてかっこいいテニスを見せてくれ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。