トヨタチャレンジャー!!

こんにちは。

昨日はTiくんに6-4,6-4で勝ちました。

先にブレークして自分のリズムで試合を進める事が出来ました。

ブレークピンチも何度かありました。

特に最後のゲームは緊張しました。

勝てて良かったです。

ダブルスは2-6,6-4,(4-10)で負けてしまいました。

昨日の優勝のポイントが消えてしまうので残念ですが仕方ないですね。

今日のシングル準々決勝は全日本チャンピオン杉田くんと。

3時から入ります。

頑張ってきます。

大生


コメント

  1. sadakun_d さん : 2012.11.23

    「勤労感謝の日」は豊田ダンロップは最高のマッチ(試合)

    近藤大生vs杉田祐一(全日本優勝)

    地元の英雄近藤が全日本チャンピオンに挑む!

    ダブルスは優勝あるがシングルスはない。近藤に期待している

    山あり谷あり

    燃えろ!燃えろ!近藤

    「ウィンブルドン現象」ならぬ「トヨタダンロップ現象」(地元の近藤が優勝しない)の打破を頼む

    刈谷パークのかわいい後輩が「憧れの近藤先輩を応援」

    ひとりで戦うんじゃあない。背には大声援だぞ

    返信

  2. sadakun_d さん : 2012.11.24

    近藤vs杉田戦

    ダンロップの受付のおばちゃんに「近藤勝ちますね?」と確認してから来場(笑)
    じっとしていたら館内は寒くて堪らなかったが、杉田戦は燃えたね。

    テニスは球場のように「頑張れ~近藤」「集中しろ」言えないため声援がなかなか本人に届きにくかった

    豊田ダンロップは毎回欠かさず観戦しています。愛知に住むと唯一近藤プロが観戦できる大会ですから

    これらで1年のしめっくくり。あっという間の2012年だったなあ~

    来季も近藤プロを応援してテニスを楽しんでいこう

    1年御苦労様でした

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。