トヨタチャレンジャー!!

こんばんは。

今日の準々決勝は杉田くんに、

2-6,3-6でやられてしまいました。

調子はよかったのですが、それでも杉田くんのがミスが少なかったです。

ブレークポイントも握ったのですが、いいサーブや落ち着いたプレーで凌がれました。

僕のサービスゲームでは、いいプレッシャーをかけられてしまい、思うようにサーブが入らずミスも出てしまいました。

さすが全日本チャンピオンのプレーでした。

この大会は今年で5回目です。

だんだん雰囲気にも慣れてきてベストのプレーが出せるようになってきました。

難しい事ですが、このいい集中力のプレーを他の大会でもやっていけたら凄くチャンスがあると思います。

今年はこれで終わりですが、また来年に向けて頑張って行きたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

大生


コメント

  1. パーク坊や さん : 2012.11.24

    お疲れ様です‼
    昨日の試合観戦してました(^^)
    大生選手のサーブやボレーとてもカッコよかったです‼
    来年も観戦したいですo(^▽^)o

    返信

  2. ナツママ さん : 2012.11.26

    トヨタチャレンジャーお疲れ様でした
    今年も大生さんのプレーが見られてよかったです

    クリニック前の一芸はなかなかでしたね!
    後ろでバッチリ見ていましたよ
    今度、自分の子供にやってみます
    うまくできるかなあ・・

    来年も一芸を期待しています

    もちろん、本業のテニスも応援していますよ!!
    頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。