全豪オープン予選!!

こんにちは。

全豪オープン予選は1回戦で、COUACAUD(FRA)に1-6.2-6で負けてしまいました。

1561.jpg

1562.jpg

このコートに立てたこと、すごく嬉しかったです。

でも、もう少しいいテニスをしたかった(涙)。

またここに戻ってきて次こそは、勝ちたいです。

次はフレンチやウィンブルドンに出れるように、また努力していきます。

今回も沢山の応援ありがとうございました。

大生


コメント

  1. koji さん : 2014.01.11

    とにかくこれからもどこで試合をしていても応援します。

    返信

  2. sadakun_d さん : 2014.01.11

    全豪の予選は男子6人。女子5人。11人もトライしている!日本テニスが盛り上がった瞬間。そして初グランドスラム(予選)挑戦の近藤プロ。

    全仏・全英・全米とある。高校の作文に「将来はプロになってウインブルドン」と書いたね。全英Jrは済んだんだから、、。期待しているぞl

    返信

  3. Toshiyukin さん : 2014.01.11

    近藤選手、お疲れ様ですm(_ _)m
    近い目標を達成できて、まずは、おめでとうございます(^ ^)
    もう少し良いプレーをしたかったとのことですが、もう少しどんな感じでプレーされてたのか知りたいです。
    アマチュアプレーヤーにも参考となると思いますので。
    大きな舞台であればあるほど、舞い上がって、あれよあれよという間にことが進んでしまうことは、テニスに限らず有りがちですよね。

    近藤選手は、負けもありますが、総合的には上昇気流に乗ってるような気がしますので、次は全仏。期待してます。

    でも、やっぱり近藤選手の綺麗なスライスとネットプレーを考えると、やっぱりWimbledonでしょ(^ ^)
    ダブルスでもグランドスラム出場期待してます。

    返信

  4. アニキ さん : 2014.01.13

    近藤プロお疲れ様でした。2014年の益々の飛躍とご活躍を祈念します。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ – Get the Dream