全日本選手権!!

こんばんは。

全日本選手権は江原くんの優勝で幕を閉じました。

僕の結果はシングルス2回戦負け。

ダブルスは1回戦負け。

いろんな意味で悔しさの残る大会になってしまいました。

また来年頑張りたいと思います。

慶応チャレンジャーは欠場し、トヨタチャレンジャーに向け準備しています。

今年はこのトヨタだけです。

いい試合ができるようにしっかり調整します。

大生

コメント

  1. koji さん : 2014.11.11

    全日本選手権はお疲れ様でした。次の豊田は参戦されると聞いて一安心しました。今まで色々な故障を経験されてきた近藤さんですが、どうぞまた着実に回復出来るようにお祈り申し上げます。

    返信

  2. Toshiyukin さん : 2014.11.12

    近藤選手、全日本選手権お疲れ様でした。
    臀部の怪我の具合はいかがでしょうか?
    近藤選手の本来の実力を考えると、結果だけみれば確かに悔しいことかと思います。しかし、アマチュアの私が言うのもなんですが、久しぶりの試合というものは、試合感も取り戻すのも大変でしたでしょうし、カラダが万全でない中、ハードヒッターで伸び盛りの若手とフルセット戦い切ったことを是非ポジティブに捉えて下さい。
    1ファンとしては慶應チャレンジャーにも出場して頂きたかったですが、今後のことを考慮し焦らずジックリ行こうと判断されたのかと推察します。
    ぜひオーバーワークにならないように豊田に向けて調整をしてください。近藤選手の地元でいいプレーをされることを期待してます。
    週末まで是非勝ち残って下さい。埼玉から車を走らせて観戦に伺おうと思います。健闘を祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。