ダンロップジュニアキャンプ!!

こんばんは。

26,27日に兵庫県のアオノテニスクラブで

ダンロップジュニアキャンプに参加してきました。

今回は西日本のジュニアを対象に行われました。

関西だけでなく、四国や愛知からも来ていました。

僕の出身クラブ刈谷テニスパークからも、たくさんの

ジュニアが参加しました。

みんな上手ですね。それに元気がいい!!

いい意味で怖いもの知らずというか。

あるジュニアから、いつか倒しに行きますと

宣言されました。

頼もしいですね。

いつでもその挑戦、受けてやるぞ!!

2日間と短い期間でしたが、いろんな子とふれあい

僕自身が元気をもらった気がします。

dunlop016.jpg

これは、貴男さんと焼肉中の写真です。

なんか僕たちが楽しんでるみたいですね。

ちゃんとやりましたよ(笑)。

大生

コメント

  1. あやん さん : 2008.05.01

    お疲れ様です(*´艸)ゥッシシ
    楽しそう&おいしそうですね!!
    暑いけどがんばってください!!!!

    返信

  2. 刈谷あすか さん : 2008.05.02

    とても良い顔してますね…(‘-^*)/ Jr達から良いパワーを貰ったのかな…!? いつもJr達の良い目標で、お手本であって下さい。
    次回の試合で、このパワーを生かし大暴れして下さい… 朗報を楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。