準決勝!!

こんばんは。

今日の準決勝は、

2-6,7-6(6)、1-6.

敗北です。

セカンドをなんとか取るのがやっとでした。

岩渕さんは普通にすごいリターンやパスを打ってきます。

それを普通にとらなきゃ勝てません。

また頑張ります。

今夜はチムカルビを食べてきました。

遠征先で現地の食事を食べるのは楽しみの一つです。

korea%20013.JPG

これがチムカルビ。これをサンチュの上に乗せて食べます。

korea%20016.JPG

ちょっと辛いのですが、おいしいです。

コチュジャンっぽい感じですかね。

汗をかく量がすごいです。

明日は午後の飛行機でチェジュ島に移動します。

次はどんな料理が食べれるのかな??

では、大生


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。