東海中日選手権!

こんにちは。

今年は色々なチャレンジをしています。

1つは選手の帯同。

春から主にテニスラボの選手の帯同をスタートさせました。

2つ目は国体出場。

今月2日の土曜日に兵庫県のメンバー決めの試合をしてきました。

何とか全勝でメンバーになりました。

3つ目は国内大会出場。

今週行われている東海中日選手権にダブルスだけですが、出場しています。

image

パートナーの佐藤博康さんとです。

2人ともパパです。

何年後かに息子同士の出場があったりして。

今日は1回戦突破しました。

博康さんとは、フューチャーズやチャレンジャーでも組んでいただきました。

何年ぶりか正確に覚えていませんが、その時の事を思い出しながらプレーしています。

明日も勝てるように頑張ってきます。

大生

コメント

  1. 浩 さん : 2016.07.07

    国体兵庫県代表、おめでとうございます!!
    色んな事に挑戦する姿、素晴らしいと思います。目の前にある目標を1つずつ熟してくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。