シカゴカブス!!

こんにちは。

僕はシカゴに無事に着きました。

今回は岩渕さんと一緒の飛行機で行き、

部屋もシェアーしてもらってます。

着いた日に時差で夕方寝ちゃうのをさけるために、

何かしないとと話していると、シカゴカブスを観に行こうと

いう話になりました。

ちょうどその日はカブスの試合がホームであり、

観に行くことにしました。
chicago%20019.JPG

中日の時からファンだった福留選手もいるので楽しみにして球場へ。

すぐにFUKUDOMEと書いたTシャツを買い、席に着くと

福留の姿がありません。

その日は、ふくらはぎを痛めて出場しませんでした。

ぶちさんと僕はテンションが下がり、睡魔との戦い。
chicago%20021.JPG

二人とも眠そうですよね??

試合はカブスの勝利!!

最後に福留が出てきて見れたのでよかったです。
chicago%20029.JPG

わかりますか??

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。