雨!!

こんにちは。

今日は朝から雨でした。

降ったりやんだりの天気だったので試合は4時までできず。

お昼に日本人7人で洗濯に。

片道15分歩いていきました。

雨がやんでる時に出発したのですが、途中で降り出し

みんな持っているビニール袋にいれた洗濯物を頭の上に乗せ

それで、ぞろぞろと。

それを見た人たちは不思議に思ったでしょう!!

3時くらいから晴れコートに行ったのですが、

ダブルスはキャンセルに。

練習だけして帰りました。

明日は、4試合目のNB3時に予定されています。

頑張ってきます。

Canada%2708%20011.JPG

Canada%2708%20012.JPG

これは、ホテルの前の川の写真です。

土が赤くて水もそれで濁っていてちょっと不気味です。

この川は海と近くて、世界一潮の満ち引きが激しいみたいです。

これでわかりますかね??

もっといい写真が撮れたらまたアップします。

大生

コメント

  1. はむぅ さん : 2008.07.15

    タイトルに雨とあったし水位の高さがかなり違うので
    土石流に見舞われた川の写真かと思ってしまいました。
    どうもすみません( ̄▽ ̄)ノ☆
    気をとりなおして明日?にある試合頑張って下さい!

    返信

  2. ニモ さん : 2008.07.15

    名前はなんという川なんでしょう?
    一日でがらっと表情が変わって、なんだか怖いみたい。
    もちろんこの川遊泳禁止ですよね?
    明日はアン君とfightファイトファイトぉーーー!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。