2018年 1月

みなさん、こんにちは。

今年も早いもので1カ月が終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

毎回同じことを書いていますが、blogの更新が定期的でなく、ごめんなさい…。

今年はなるべく更新していけるように頑張っていきたいと思っています。

去年の年末から拠点である、スペインに戻り、オフシーズンのトレーニングと、続けてエジプトのフューチャーズに2大会出場していました。

オフシーズンのトレーニングでは、トップの選手と練習をする機会も多く、充実した時間を過ごすことができました。練習環境が全てではないですが、こういう環境の中で練習ができることはとても良い刺激になります。

そして、先週までのエジプトフューチャーズはベスト4と1回戦という結果でした。フューチャーズには長い間出ていなかったですが、試合数をこなしたい考えもあり、出場することにしました。練習で取り組んできたことに対しての手応えはもう一歩欲しいところでしたが、これからの試合でより、形にしていければと思っています。

良い時もあれば、良くない時もある。これまで何度も経験してきましたが、もう一度、自分の目指すところに向かって頑張っていきたいと思います。

次はBudapest(ハンガリー)、Cherbourg(フランス)、京都、横浜のチャレンジャーの予定です。全て予選からになりますが、ひとつひとつの試合を大切にしていきたいと思います。

また2018年シーズンも応援よろしくお願いします!

InstagramTwitterもぜひチェックしてください^ ^

コメント

  1. まさみ さん : 2018.02.26

    久しぶりにブログお邪魔します。
    慶應チャレンジャー予選お疲れ様でした!
    そして本戦出場おめでとうございます☆*。

    1回戦と今日の決勝の応援に行きました!
    やっぱり生で観る試合はいいなぁ…と
    1年ぶりの観戦に興奮おさまらず(><)
    試合でお疲れの中、快くサイン写真に
    応じていただいてありがとうございました。

    本戦も応援してます!ふぁいと!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。