Beijing Challenger 2R ・D 1R

こんばんは。

更新が遅れてしまいましたが、シングルス2Rで負けてしまいました…

vs Lim Yong-Kyu (KOR) 3-6 4-6

Wuhaiで敗れた相手にリベンジはできませんでした。

試合前はこんなにすぐに、リベンジできるチャンスがきたことに気合い十分でしたが、全体的に気持ちが空回りしてしまった感じがしています…

両セットともに先にブレークポイントを掴んでから、最後の一本が取りきれず、相手にプレッシャーを与えることにつながらなかったことが反省点です。

その時々のゲームの流れ、状況が変わりやすい展開の中で、やるべきことがはっきりしていなかったのかもしれません… 

ダブルスは1RでFRUTTERO (USA) / KLAASEN (RSA)に 3-6 4-6 でした。
ダブルス巧者のペアに、なかなか自分たちのペースが掴めないままでした。それでもパートナーとコミュニケーションを取りながらできたところもあったので、また次にトライしていきたいと思います。

今後はまたチャレンジャーに出場する予定です。
ここから更に上のレベルにいく為に、必要なことを考え、感じながらやっていきます!


コメント

  1. 出すポトロ さん : 2011.08.07

    チャレンジャーでの活躍、そしてツアーでの活躍を期待してます。 you can do it!!

    返信

  2. [M] さん : 2011.08.07

    お疲れ様でした。

    結果は良くはなかったけれど、チャレンジ精神を忘れずに上にあがれるように頑張って下さい。

    いつの日か守屋選手がトップの舞台で活躍してくれる日を楽しみにしています!

    返信

  3. FUMIE さん : 2011.08.08

    お疲れさまでした~
    リベンジは次の機会に!

    守屋くん本人の言葉で報告が聞けるって、
    嬉しいなぁ。。としみじみ思っています(^^)

    体調に気を付けて頑張ってください!!

    返信

  4. Pearl さん : 2011.08.08

    お疲れ様です。
    大会で良い結果を残せますように・・・というのはもちろんですが、
    無事に現地入りできて、無事に帰国できますように・・・といつも祈ってます。
    次の大会は、Karshiでしょうか。

    Fan+のインタビュー、見ましたよ~。 d=(^o^)=b

    返信

  5. ルチルクオーツ さん : 2011.08.08

    お疲れ様でした!!守屋選手が頑張っているのを見習って息子も試合頑張りました。目標には一歩とどかなかったけれど、また次ですね!!

    返信

  6. たかはし@さくら さん : 2011.08.08

    がんばっているようでなにより。。

    チャンレジャーで揉まれて、たくましくなって帰ってきて下さい★★

    返信

  7. sou さん : 2011.08.09

    第2のエポックが到来ですね!
    最初のエポックは、4冠達成しプロになると選択した時。そして今、奇しくも札幌F優勝して「更に上のレベルへ行く」と選択しました。最初の時背中を押してくれたのは、谷澤コーチだったのでしょうか。今回は、プロとしてご自分で足を踏み出されたのだと思います。ま、今までも、道なきところに道を作られてきたのだから、きっとグランドスラムが見えてくると思います。

    返信

  8. 二丁拳銃 さん : 2011.08.09

    お疲れ様でした。

    やはりチャレンジャーともなるとレベルが高いですね!

    その中でどんどん経験値を積んで守屋君がレベルアップしていく事を期待してます(^^)

    ファイトです!!

    返信

  9. sandy さん : 2011.08.11

    お疲れさまです!
    今、日本のスポーツ界は世界で波に乗っています!
    守屋選手もその波に乗って世界で活躍してください!世界ランキング200位以内に行くのを楽しみにしています!
    次戦も頑張ってください。

    返信

  10. 町田のおじさん さん : 2011.08.11

    お疲れ様でした。
    残念でしたね。どんな試合でも1つ2つ・・・
    勝ちを重ねていくことは難しいですね。
    また次回の活躍を期待しています。

    返信

  11. 茜音 さん : 2011.08.17

    初めまして。

    守屋選手のことを
    新聞をみて知りました。

    これからも頑張ってください!

    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。