Astanaより

皆さん、こんばんは!

僕はいまカザフスタンのAstanaにいます。

北京チャレンジャーの後、一度日本に帰り休養を取り、練習・トレーニングの日々を過ごしていました。練習では、日本の暑さを感じながらの毎日でした。ここ最近では、日本の暑さをじっくり感じる機会も少なかったので、慣れるまでは大変でした… それでもしっかりと良い練習ができたので、調子は上向きです!

今週は、$50000チャレンジャーに出場します。
去年もAstanaには来ていますが、こうしてテニスをしていないと、なかなか来る事のできない国だなと思います。テニス以外にも、違う文化に触れる事はとても新鮮に感じます!

ここからチャレンジャー大会を続けて出場する予定なので、まずはAstanaから頑張っていきたいと思います!

では!

コメント

  1. sou さん : 2011.08.21

    オンコートでは、文平プロも言っているように、HIROKI MORIYA, Special One なのでしょうが、オフコートでは、さまざまな文化に触れて、I am one of them と感じられるのでしょうか。そのような相対的な感覚は、私の場合、34歳過ぎて、やはり外国にいて、持ちました。それまでは、自分中心に世界が回っていると信じていました、笑。そのような広い視野は解放感を与えてくれ、プレイにも生かされるはず。頑張ってください!

    返信

  2. Pearl さん : 2011.08.21

    朝起きて、ブログが更新されているのを知ったときの感動!!

    \( ^o^ )/

    ポイントをガンガン稼いで、200位台に突入しちゃいましょう。

    返信

  3. 茜音 さん : 2011.08.21

    生で守屋選手の
    試合が見たいです(;_;)

    頑張ってくださいね!

    日本から応援してます。

    返信

  4. [M] さん : 2011.08.22

    こんばんは

    チャレンジャーで、良い結果を残せるように祈っています。守屋選手らしいプレーで頑張ってきてください。

    スマッシュ新企画の守屋選手の記事読みました。
    非常に興味深く読むことができ、参考になりました!

    返信

  5. sandy さん : 2011.08.22

    応援してますよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。