Bangkokより

こんばんは!

昨日AstanaからBangkokへ移動してきました。乗り継ぎも入れるとかなり時間のかかった移動となりました…

会場となるホテルに着き、準備をしていましたが、ラストインで本戦に繰り上がることになりました。タフなスケジュールになるところだったので、よかったです。

早速、今日から練習をスタートしました。
Astanaは寒さを感じるくらいの天気だったので、Bangkok特有の気候になれていないうちは、少しキツかったです。それでも良い練習ができたと思います。

練習後には、浜浦トレーナーと強化をテーマにトレーニングをし、一日を終えました。

明日もしっかりと練習・トレーニングをして、試合に向けて良い準備をしたいと思います!


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.08.28

    移動お疲れさまです。
    良い状態で試合にのぞめそうですね♪
    頑張ってください!!

    返信

  2. さかなや さん : 2011.08.28

    USオープン本戦に3人の男子選手が今回はいりました。日本のテニス界は新たな時代を築きつつあります。そして次代を引っ張るのは君しかいません、今は厳しいでしょうが是非がんばってください、みんな君が飛び出てくるのを期待してます!!

    返信

  3. sou さん : 2011.08.28

    本戦入り、おめでとうございます!
    バンコクまでの道のりも、ツアー中の宏紀くんにとって、まさに文字通り、待てば海路の日和あり、を地で行くことになりました。私も日頃努力しておこうと思いました。狙いは、棚からぼた餅、ですが。浜浦トレーナーとタッグ組んで、本戦まで何とかピークを持って行かれることを、祈っています。私の言う「ビーム」は、自信持ってプレイ出来る状態という程度のものですよ。

    返信

  4. 茜音 さん : 2011.08.28

    現地の気候になれないうちはキツいですよね(^_^;)

    練習、トレーニング頑張ってください!

    返信

  5. [M] さん : 2011.08.28

    こんばんは

    そちらは寒いくらいなんですか!日本はまだまだ暑いなぁと感じています。

    試合に向けて頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。