Shanghai Challenger Q1R

こんばんは!

今日からShanghai Challengerの予選が始まりました。

Q 1R
vs Jun-Chao,XU (CHN) 6-0 6-2

出だしから自分のペースで試合を進めることができました。自分からポイントを取っていくリズムを早い段階で作っていくことができたので、積極的なテニスにつながったと思います。

相手は途中からペースを落としてきたりと、流れを変えてきましたがしっかり対応できたと思います。

自分のできることをしっかりと出せるように、明日もしっかりファイトしてきます!

CIMG9901%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

CIMG9624%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
フィジカルコーチの浜浦さんと☆

コメント

  1. sandy さん : 2011.09.03

    上海でも本戦行って勝ち上がってください!!

    返信

  2. sou さん : 2011.09.04

    このスコアの守屋くんを見たことがあります。確か一昨年の早稲田Fでした。失礼ながら、悪魔でものりうつったのではないかと思ってしまった強さでした。
    しかし、今回は、違うような。昨年のイタリア、スペインのツアーを通して、己が力の限界と厳しく向き合い、創りあげた勝つためのヒロキスタイルが実を結びはじめたからでしょう。そんな自負がコメントの節々にあらわれている気がします。ますますこれからの展開が楽しみです。

    返信

  3. [M] さん : 2011.09.04

    おめでとうございます!

    早いテンポでゲームを組み立てるというスタイルは真似はできませんが私の憧れです。

    2Rも積極的なプレーで勝ち進んで下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。